ドリャー!!

スズメバチと戦っていたこともあって昨日は4時就寝…。
寝坊するとは思ったけど(予定だったけど)、
目覚めてみると何と午後2時!!
さすがに寝すぎだねこりゃ。

髪がかなり長くなってきたので美容室行こうかと思ってたのに、
行けるわきゃーない(>_<)

昨日の自己紹介バトンのこと。
バトンを誰にも回さなかったけど
1人どうしても書いて欲しい人がいたので回します!
Gっちゃん!!
この記事のコメント欄でいいから書いて♪

部活の話。
最近はモチベーションがなかなか上がんなかったわけですよ。
リーグ戦始まったけどベンチは漏れたし、
唯一の輝きの場の紅白戦も新幹線の暴走によってテンションバリ低だったし。
でもね、そう言ってばっかりもいられない。
やる気があろうがなかろうが練習は毎日やってくるわけで。
ということで空元気でも頑張ってみました。
「ドリャー!」って(^-^)

あとね、今日はおにぎり(監督)がレシーブの熱血指導をしてきたんだよ。
だからやっぱそれに応えなきゃまずいよなってのがあって、
意識的にレシーブは頑張りましたね。
レシーブは苦手だし普段は下手くそな印象だから頑張ってると目立つらしい!(お得?)
明日は練習短いだろうし、この調子で吠えていきましょ☆

関係ないけど、
長澤まさみはかわいすぎです♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-09-16 23:48 | ◎ バレーボール


<< かうんとぉ~、だうんっ!! スズメバチ!! >>