かうんとぉ~、だうんっ!!

今日は9時から練習でした。
夜の9時前に終わって、朝9時に集合ってどんだけハードなんだよ!

どんなに多く見積もっても睡眠時間は8時間くらい・・・。
寝るためだけに家に帰るって感じですね。
帰るのがバカみたいって思ったりもしますよ。

ってわけで昨日は友達"J"の家に泊まりました。
実際の睡眠時間はそんなに変わらないんだけど、
何より寝坊して遅刻する心配がないので安心(^^)
家から行く場合、昔は母親が一声かけてくれないとかなり危険な感じだったけど、
最近は自分で起きて親を起こさずに出たりしてたもんだから
すっかり親も安心しちゃって起こしてくれなくなってきたんすよ・・・。
まぁもう1年と少しで(予定では・・・)社会人になるわけだし、
朝起きれなきゃ話にならんわな。がんばろ。

でもね、体育会の疲れ具合はやばいよ!
目は覚めても体が起きる事を拒否って来るんですから。
練習は計画的に。無理のない練習メニュー・時間を設定しましょう。(to おにぎり)

今日はこれからバイトです。

明日は試合だけど相変わらずベンチは漏れてます。
今日の紅白戦は新幹線がメンバー外されててちょっとビックリ&ニッコリ!
昨日あんだけミスって空回ってりゃ当然か。
新幹線がいないだけでBチームは平和だったな。負けたけど。
そろそろ新幹線の引退カウントダウンTV(?)始めよっかな♪

ってその前に「I ♥ U」のカウントダウンか!

あと3日!!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-09-17 15:39 | □ 日記


<< 沖縄 黒 あげもち ドリャー!! >>