しまった!!

さぁーそろそろ寝ないとな!
って感じで明日の準備をしていると、
すぅーっと血の気が引く衝撃の事実に気がついた!



シューズ部室に忘れた!!

そりゃ試合は出ないとはいえさぁ、
シューズがなきゃボール拾いもできないよ。
こういうミスは今に始まったことじゃなくてしょっちゅうやっちゃってるんだけども。
学習のない奴め!
明日は現地に朝10:15集合だから、
朝遠回りして大学寄るのも厳しいし・・・
だからって大学の近所の後輩パシるのもかわいそうだし・・・
うーん・・・思い悩んでいるとふと名案が!

うちに昔のがあったじゃん!!

はい、名案でも何でもないですね。
人間として当然の思考回路です。
でもね、かなりテンパってたんですよ、冷や汗ダラダラ!
むしろ今日中に気づいてよかったね。
明日行きの電車とかでやっと気づいたとかだったら確実にアウトでしたもの。
あー助かった。ありがとう、昔の俺!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-09-18 01:33 | ◎ バレーボール


<< バレーボールというスポーツ 沖縄 黒 あげもち >>