I ♥ U

ついにやってきました、9月20日!!
c0064237_0273939.jpg


今日はこれを書かずに何を書く!?
ってわけで1時からの練習を4時に終え、バイトに行く途中で買いました☆
8時半までバイトで、結局CDウォークマンは持って行かなかったので、
初聴き♪は夜10時頃(^^)
リビングの高いCDプレイヤー&6chステレオスピーカーという最高の環境で大音量鑑賞!
そりゃもう一気に聴きましたよ。斬新な歌詞カードを手に・・・
この歌詞カードの最初の感想、カラオケJOY SOUNDのSHOW劇クリップ・・・。

まだ1.5周くらいしかしてないので感想はまとまってないんですが、
今のところ特に気に入っているのは、「僕らの音」「CANDY」ですね!!
どんだけ鳥肌立たせんだよ!っていう名曲です。(1回聴いただけで断定!)
ミスチルの曲は噛めば噛むほどおいしいことはわかっているので、
今の時点でこの歌があーだこーだ言うのはやめておきます。
また聴き込んだ頃に感想を載せますね。

いくらじょんれのに「ビ-トルズ」を聴けと言われても、
今はそれどころじゃないこうすけでした!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-09-20 23:57 | * ミスチル


<< 美容室 いよいよ就活ですね >>