授業再開

長かった夏休みも終わり、今日から授業が再開しました。

夏休みっていっても毎日部活で大学に行ってたわけで、
特に始まった感はないんですがね・・・。
授業が始まったからといって練習が減るわけでもなくて、
授業&練習というハードな日々が続くんですな。
夏休みは練習時間以外ダラダラしすぎたので、
こっちの方が充実してるっていう点ではいい生活ですかね。
頑張ります♪

これから就活も始まるけれど、授業の単位の方はなかなかに厳しいので、
しっかり勉強して1月のテストに臨みたいですね。

木曜日に授業が入っていないので、その時間をいかに活かすか!
練習で忙しい体育会部員にとって、
「時は金なり」であります。

今日は特に書くことがないのでコレにて終了☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-09-26 23:46 | □ 日記


<< 半袖の限界? 沖縄いいなぁ >>