調子悪かったなぁ

バレーのことも書き留めておこう。

今週は火曜日がOFFだったから月・水・木・金・土と練習でした!(つまりほぼ毎日)
えー、今週を振り返って一言!

とにかく調子悪かった(>_<)

前にも書きましたが、僕は好不調の差がはっきり出てしまうタイプのプレイヤー。
その不調の波がどっと押し寄せてきたんですな。
あまり自分の調子の悪さを何かのせいにするってのは気が進まないんですが、
これは日記ということであえて言い訳をしますと・・・

授業が始まったせいだこら!

だって疲れるじゃん!移動中も革靴だし!←これは何気かなりダメージでかい
夕方部室に着いた頃にはクタクタ&ネムネム状態ですもん。
まー慣れるしかないって話ですが、
季節の変わり目だし体調も崩しやすいもんね。
実は今喉痛いし!風邪はマジ勘弁です!

そんなこんなで絶不調だったんです。
対人で全然レシーブ上がんなくて後輩にキレられるわ
二段トスは手に当たらなくてフルスイングしたら遥か彼方へぶっ飛んでいくわ
ゲームではシャットくらうわで踏んだり蹴ったり・・・。

なんでここまで調子が悪いのか自己分析。
膝と肘が少し痛い以外は痛いとこなし。←自分的には健康な方
ということは気持ちの問題?
確かにリーグ戦も半分が終わって、ベンチ入りの気配は漂わない日々。
うーん、モチベーションが高いといえば嘘になる。
あとは筋肉の問題な気もする。
最近筋トレしてない。サボりすぎた。
どーりでスパイクに体重が乗らないわけだ。
今日はバイトでじょんれののお誘いを断ってしまったけれど、
そのうちやるから!(少しだけね)

でも今日はまぁまぁって感じで、少しはマシでした。
昨日の夜が楽しかったからかな。
やっぱいいことあると頑張れるもんです。
来週からはまたいい状態に戻れると良いなぁ!頑張ろっ。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-01 23:41 | ◎ バレーボール


<< 毎ナビ JとGと日本酒と輪廻転生 >>