本日のニュース(10/04) part2

次のニュースです!

バイトが終わり、自宅最寄り駅の駅前広場を歩いていたところ、
正面から制服の女子高生が歩いてきました・・・



衝撃の光景!

堂々とタバコ吸いながら歩いてました(>_<)

まー今のご時世、高校生がタバコを吸うなんてよくあることなんだろうけど、
制服着ててしかも駅前のあんな目立つ場所で吸ってたらさすがにまずくないか?

自分が父親になったらあんな娘にだけはしたくないと思ってみたり・・・。
でも女の子を育てるのって大変そうだね。

ちなみに僕はタバコは吸ってませんよ!
そしてこれからも吸う気はありませんね。
健康によくないのはもちろん、依存症になってしまうと厄介ですもんね。
あとお金もバカにならないじゃん?
そして何よりタバコを吸っている人を特にかっこいいとは思いません。
タバコを吸っている女の人はあまり好きじゃないですし。
そういえば元カノFがタバコを吸っているのを初めて見たとき、
確かすごい幻滅した覚えがありますわ。

「制服の女子高生」で不覚にもまたもやいやらしい想像をしてしまった方、
残念でした。(←でも今回は気持ちはわかります☆笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-04 23:56 | □ 日記


<< 本日のニュース(10/04) ... 本日のニュース(10/04) ... >>