本日のニュース(10/04) part3

最後のニュースです。

今日午後6時45分頃、
神奈川県横浜市のコンビニエンスストアで
傘立てからビニール傘が盗まれる事件がありました。

このコンビニエンスストアは駅から2分くらいの商店街にあり、
犯行時刻頃にはちょうど雨が降り出していたということで、
警察では傘を持っていなかった何者かが盗んで使ったものとみています。



もちろん私です!

いやー、立派な犯罪ですよこれは。
いくらボロのAPOの(笑)ビニール傘だってさ、
盗られて困っている人がいるわけで。
悪いことしちゃいましたね、久々に。

ごめんなさい。

そういえば昔からよく悪いことしてたなぁ・・・。
数え切れないくらい。
今でこそちゃんとした大学に通っているまじめ君ですが(ヘタレは別物)、
僕、悪い子だったんです。

明日は1限で朝早いのでそれについてはまた今度書くことにしますね♪
おやすみなさい☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-05 00:05 | □ 日記


<< 佐々木~(>_<) 本日のニュース(10/04) ... >>