好調キープ

練習終了~!
毎日寝坊してるからたまに早起きするとテンションが変…(+_+)
家を出る1時間前に起きちゃいましたよ。
二度寝しなくてよかったけどね。

練習に向かっている途中では体が重いような気がしたけど、
いざ動いてみるとなかなかのキレ☆
昨日の好調が続いてたみたい。

今日も1setしかやんないのにしっかりゲーム出て、
強打一本上げておにぎりに褒められたし、
あとは水曜日の練習で好調を維持できてるかどうか!
やっぱスパイクはパワーだけじゃダメだね、
「しなり」ですよ、「し・な・り!」

今日はこれから1回家に帰って夕方浜スタに行く予定だけど、
雨が降るみたいだしどうなんだろ…。
せっかく行けるんだからマジ降らないでくれ(>_<)

タイトルが「広島カープ」みたいな響きですいません(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-08 12:28 | ◎ バレーボール


<< 佐々木主浩 引退セレモニー あぁ バレーしてるって感じ >>