とりあえず優勝

今日も試合でした。
リーグ最終戦。ひどい内容でしたが、なんとかフルって勝利。
全勝で優勝ということになりました。
これだけドタバタしても全勝だってことは、
やっぱ実力としてはもっと上の部にいなきゃまずいってことですね。
今週の日曜に入替戦があって、勝てば昇格です。
4年生は最後のリーグだし、勝ってもらわにゃ困る!

明日は練習はOFF、授業も午後からってことで、
これからなにわと川崎にカラオケに行ってきます!
川崎は安いんすよ、深夜フリータイムで1000円切るもんね!
横浜とか高すぎてとてもオールしたいとは思えない。
じゃぁ行ってきまーす♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-10 22:26 | ◎ バレーボール


<< 目の保養 冷え症 >>