人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスチル縛り!

帰って参りました。

昨晩~今朝のカラオケの話!
いやー、歌いましたよー、叫びましたよー、痺れましたよー、疲れましたよ(>_<)

そして私、1つの快挙を達成いたしました!
それは・・・

一晩ミスチルの曲のみを歌い続けたこと!!

まー阿呆といわれたらそれまでですが、
23:30~5:30の6時間(厳密には2人だから3時間くらい)、
他のアーティストの曲を入れることなく終えたわけです。
これで僕も一人前のミスチルファンになれましたね!(←意味不明・・・)

初っ端は「I v U」の全曲を1番から13番まで順番に全入れ!
「Worlds End」でテンションを上げて、・・・、・・・、
「僕らの音」で痺れて、・・・、「靴ひも」で絶叫して、・・・、
・・・、・・・、「Door」を歌ってる自分にウケて、「跳べ」で喉がイカレて、
・・・、「潜水」でまったりしめました。
なんて贅沢なカラオケだ。
周りに気を使わずに何でも歌えるって最高ですわ。

小休憩を経て、今度は「シフクノオト」に挑戦!
やってみて再確認したこと、まじキーが高い曲ばっか!
「PADDLE」「掌」「くるみ」の3連発とか
殺人兵器と化した「天頂バス」の大絶叫の後の「タガタメ」とか
・・・ありえないっす。
本人でもライブくらいじゃないとあんなペースで歌わないっしょ(汗)
まーおかげで喉の筋肉が痛んで超回復☆を見せ、音域が広がりましたけどね(^^)
「NOT FOUND」は無理でも「口笛」はギリで出るようになりました。

その後もシングル曲ではなく、マイナーな曲を歌い続けて自己満に浸って終了!
好きな曲を周りの人が知らないだろうから遠慮するってのがなくていいね。
めちゃめちゃ満足でした♪

付き合ってくれたなにわ!ありがとう!
今度はお前をコアなミスチルファンに育ててから行こうかな。
めっさMD貸すから!
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-11 23:56 | * ミスチル


<< 祝! 200記事!! 目の保養 >>