人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝! 200記事!!

こんばんは!

今年2月から始めたこのブログ「Herr Kinder」ですが、
この記事でついに、

200記事目になりました!!

2/22~10/12まで、合計233日間での達成です。
(何か青木の200本安打のニュースみたいだね・・・同じ200だし)

いやー、でもこんなに続くとは思いませんでしたね。
何でもかんでもサボりたがる、天性のサボり癖を持ったこの僕が(・・・威張れない)、
日記というなかなかにかったるい作業をこんなに続けられたなんて。
自分でもビックリですね!

4・5・6月あたりはかなりサボっていたけれど、
夏休みに親友のじょんれのが開設してからはなるべく毎日書くように頑張りました!
もちろんいつも見に来てくださっている皆さんの訪問も大きな力でした!

人に読んでもらうために書いているのではなくて、
今の自分をありのままに書いて残そうと思って立ち上げたブログ。
人気ブログにする気はまったくなし!(プライバシーの問題もあるし・・・)
今もそのコンセプトは変わっていませんので、
これからもありのままの、そして赤裸々なこうすけをご覧下さい。

でも人に楽しく読んでもらえるのもうれしいよね。
何か感じてくれた方はコメントじゃんじゃん残していってください♪

ついでに最近から読んで下さっている方のために、
当ブログ名の由来を説明しておきます。
「Herr」はドイツ語で、英語でいう「Mr.」
「Kinder」もドイツ語で、英語でいう「Children」
つまり「Mr.Children」です!単純でしょ?

「Herr Kinder」をこれからもよろしくお願いします!!!
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-12 23:24 | + 思ったこと


<< Hit it if you can! ミスチル縛り! >>