人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂屋さん

今日はいつもの体育館が使えないので
Sキャンパスで練習でした。
Sキャンパスはいつものキャンパスからだいぶ離れてるし、
駅からも遠いからかなりブーイングものだったな。
うちからは割と近いんで個人的には文句ありませんでしたが。

入替戦前最後の練習ってことでみんな気合入ってましたね。
体育館が狭くてしかも声や音が反響するので、
いつもの声量なのにやたら盛り上がってるような錯覚を覚えてた感もありましたが・・・。
ま、盛り上がってたことにしましょう。

練習の最後の紅白戦ではなんとわがBチームの勝利!

・・・っておい!?
Aチームが負けちゃいかんでしょ?
明日試合なんだからどんな相手にでも勝たなきゃ話にならんよ。

ってわけでもう1set。
結果はAチームが取り返したけど、普通に競ってた・・・。
Bチームも頑張ってたから強かったけど、出来は悪かったよ?
僕に対するトスはひどいなんてもんじゃなかった・・・。

そんなBチームにいい勝負なAチームは大丈夫だろうか。
まーいつも調子は日替わりって感じだし、明日は吹っ切れて頑張ってくれるっしょ!
ってか頑張ってくれなきゃ困る!
4年生のためにも、必勝!!!



練習の後、たまたま両親が車で出かけていたので
キャンパスまで迎えに来てもらうことに!
そんで同期の2人が「あざーす!」って乗り込んだ。

当初の目的はバスがかったるいから駅まで送ってもらうってこと。
でも最終的にはうちまで乗ってって、風呂入ってメシ食ってさっき帰った(^^;)
1人はレギュラーで明日は試合なわけだけど、
うちの風呂&メシで元気に頑張ってくれるといいなぁ♪
うちに来たら試合に勝てるみたいなジンクスができるといいね!
7月のビーチバレーの件で既にそんなジンクスはないんだけれども・・・(泣)
むしろ惨敗だったしね、まーあん時は飲み&寝不足ですから・・・。

うちの風呂は結構広いから快適☆
いつもシャワーで済ませちゃいがちな一人暮らしにはよかったんじゃないかな?
今までは「オールナイトの飲み屋」の位置づけだった我が家も、
「お風呂屋さん」としての役割も果たせそうです。

来週は同期の12人の中で唯一うちに来ていないSLSHA
うちにやってくる予定です。
飲み会名「黒ラベル・カンファレンス(仮)」
じょんれの・Gっちゃんなど、気のおけない精鋭たちが集う予定なので楽しみだ♪
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-15 22:37 | ◎ バレーボール


<< 昇格☆ シーズン終了 >>