OFFを実感♪

4限が終わって、いつもなら急いで練習に向かっているところですが、
今週はOFFなのでのんびりと過ごしております。

あーなんて幸せなんだ (^^)

普段練習があることでどんだけ精神的なストレスを感じてるかって話ですよ!

でもね、バレーは大好きだし、
こういう厳しい環境を選んだのは自分自身なわけだから、
文句言いながらも頑張っちゃうわけです。

今週だけは普通の大学生満喫します☆
バイトまで暇だから横浜ブラブラすっかな。←ラブラブではない点に注意!(笑)
ちなみに今日は中3です。
カテゴリは「△ 日常」でも、内容は「日常」ですよ、ははは(^^;)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-19 16:38 | □ 日記


<< リクナビ GTK >>