OFFの過ごし方

1週間OFFになったはいいものの、
普段こんなに時間があくことはないので予定を決めるのが大変!

バイトするチャンスだけどそれでOFF終わるのも微妙だし、
かといってパーッと遊ぶほどお金もない。
てなわけで毎度のごとく母校に練習しに行ったり、
仲間と飲みに行ったりするんですな。

月曜は母校の練習に顔を出し、火水はバイト、
木曜は授業もバイトもなかったので引きこもって就活。
土日の予定がなかなか決まらなくて困った(>_<)

当初は「金~土にうちで飲み会、日曜に母校の練習」だったのが、
「土曜に母校とOB戦、土~日にうちで飲み」に変わり、
金曜にしゃぶしゃぶに行くことになった直後に
土曜のOB戦が中止になっていよいよ混乱し、
あっちこっちと連絡を取り合っていたために連絡が大変だった(×_×;)
せっかく予定あけてもらった人に「やっぱナシ!」メールは送る方も凹むよ。

最終的には「金曜しゃぶしゃぶ、土~日うちで飲み」に落ち着きました。
OFFも楽じゃないねf^_^;

ではしゃぶしゃぶ行ってきま~す(^_^)/
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-21 17:22 | □ 日記


<< 食った食った! 跳べ >>