人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当然の結果(2)

こんなのシリーズにしたくなかったですがね。
(ってか日付も変わってないのに第2弾って・・・)

風邪っぴきはやはり風邪っぴきでした。
最近鼻水が止まらなくてずぅーっとつらかったんですが、
気合いで乗り切っていたわけです。
(そう、あの札幌遠征のときのように)

でもその気合いも長く続かず、
この寒さも重なってついにグッタリであります\(__)/

つーわけで練習は休んじゃったんですが、
日テレの郵送課題は出しておきました。(一応速達で)

昼間記事書いたときはそうでもなかったんですが、
どうも調子が悪いですね。
あとはWebの性格診断テストを受けるのみか。

さっさと治して明日から動けるようにしないと!
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-26 23:58 | □ 日記


<< 性格検査 当然の結果 >>