Dance!Dance!Dance!

今日は朝9時から社会人チームと練習試合でした。
前の日にボール触らずに飲み会なんぞをやってたなんて、なめてますな!

ってか9時からは眠いよ!
二日酔いとかじゃないけど、全然動けなかったです。
1setだけ出してもらったけど、アップ不足のまま空回って終了!
収穫は2段トスがとてつもなく美しく上がったことくらいかな☆

部活終わって、メシ食って、いったん帰って、風呂入って、私服に着替えて、
いざ東京へ!

合コンか~?って突っこみたくなるところですが、違います。
今日はバレー部同期のmogusuとDanceを見に行ってきました!

Danceなんかこれっぽっちも興味ないんですが、
以前(2月)にmogusuの主催で合コンをしたときの女の子達が
イベントに出るってことで一応知り合いだし僕もついて行ったっていうわけ!

結構大きいホールでチケットもちゃんとあって1枚3300円だってさ!
高いなぁ・・・とは思ったものの、
僕らはチケットタダでもらったから関係ないんだけどね。

何がビックリって、めちゃめちゃ客が入ってて賑わってた☆
出る人の友達や家族がほとんどなんだろうけど、

バレーの試合じゃあんなに客来ないよ!なんて嫉妬してみたり・・・^^;

もちろんDanceの方も迫力ありました!
激しい系からしっとり系、セクシー系まで結構うまかったです。
mogusuの友達(♀)もスタイルよくてキレイだった~(☆。☆)←そこ?(笑)

たまにはこういう未知のジャンルを見るってのもいいね。
でも昨日のランニングの疲れがたまっててクタクタですわ(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-29 23:49 | □ 日記


<< さすがに秋 ガッツ石松 >>