久々に忙しい1日な予感?

↓のクイニーアマン、練習後のお楽しみにしてとっておいて、
練習終わった後食べたんですが、

うーん、微妙・・・ってか柔らかすぎだよ。

ってな感じでした!
確かに味はクイニーアマンなんですが、
カリッとしてないというか、安っぽい印象を受けました。


明日は朝から三井住友海上の就活セミナーに行ってきます!
損害保険とか特に興味ないんですが、
業界を知るという意味で行ってみることにしてみたんです。

「百聞は一見にしかず」っちゅーこっちゃ!

父さんはどうしてか保険屋が嫌いらしいのですが、
そんなん知ったこっちゃありません!
ってかまだ試験受けるわけじゃないしね。

「自由な服装でお越しください」

って言われてもみんなスーツで来るっていうめんどくさい事態を想定して、
とりあえず僕もスーツで行ってみることにします。

セミナーの後に授業行くんだけどなぁ・・・
しかも2年生の英語!スーツで受けたら目立つじゃんか!
「え?スーツ?ってことは就活?じゃー3年??」ってな流れで、
再履修なことがバレバレだ!まーいいけど。
塾講師のバイトしてるってことにしてくれ。

そーだ英語は小テストあるんだった・・・まだなんもやってねー(>_<)
明日セミナーの後必死こいてやるっきゃないね。

それでは朝も早いのでおやすみなさい☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-31 23:55 | □ 日記


<< なかなかナイス キター! >>