1限

今日は早起きの水曜日。

目覚ましが7:30に鳴るも即スイッチを切って2度寝・・・
様子がおかしいと思って起きてみると8時過ぎ・・・
慌てて家を出て1限に30分遅れで到着!

まー今日の話というより毎週の話(笑)

1限とか間に合う気がしない。
間に合うには8時までに出ないと厳しいんだけど、
8時過ぎないと目が覚めない・・・(=無理)

9時の練習のときには7時半にちゃんと起きて行くのにね。
やっぱ部活と授業では緊張感が違いすぎるんですな。

水曜1限(正確には1・2限連続授業)の講義は
教授が白板に板書を書いてノートをとる形式。
だから遅刻すると最初のノートが欠けちゃうわけね。
(↑ろくに授業出ない奴が気にすることじゃないけども)
30分遅刻するとやっぱ欠けちゃうと思いきや、
いつも消されるギリで滑り込んで追いついちゃう!
自分は教室にいないわけだから何とも言えないけれど、
きっと前置きが長いんでしょう。

あー眠くなってきた!
1日12時間しか活動できない体なもんで・・・。
(ん?1日の半分を寝ているということは、
20年間の人生でも半分、延べ10年間寝てきたのか?
長っ!!)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-02 23:47 | □ 日記


<< チャリンコday なかなかナイス >>