チャリンコday

いやー今日は疲れた(><)!! ほんとに!

7:30に起きて、8時前には練習へ。

今日の練習場所がなんと横浜市営のスポーツセンター!
大学のキャンパスの体育館が使えないときはいつもこうなるんですな。
しかもそのSC、うちの隣の区だから結構近いじゃん?ってことで、

チャリンコで行ってみました♪

一応調べてはいたものの、知らない道をひたすら漕ぐ!
幸いほとんど一本道だったので迷うこともなく

15分くらいで到着☆

近っ!!

引っ越してまだ半年だし、この辺の地理はまだまだわかんないんだけど、
チャリンコ登場してちょっと地元民気取りしてきました。



練習後、母校の練習へ。

一緒に行く同期のOBがCarで拾ってくれる予定だったんだけど、
もう一人拾いに行って遅くなりそうだったので・・・

チャリンコで行っちゃえ~!!

実は母校も結構近所なんですよ。
でもさすがにチャリンコはないだろう↓って距離だから
試みたことはなかったけど、今回初挑戦!!

結果は意外にも20分で到着。(スポーツセンターからだけど)
結果的にCarよりも早く着きました(^^)

そんで1時半くらいから2部練の後半開始!

今日は男女中学生と戯れて(?)きました。
まじちっちゃくてパワーもないんだけど、
みんな昔よりうまくなっててやりやすかった。
最後にOB・コーチでチームを作ってゲームやって終了。
さすがに弱すぎて相手にならんけど、いいお手本になってたらいいな。

もちろん帰りもチャリンコ!!
今度は自宅まで一気に来たもんだから当然時間がかかるわけで。
でもなんとか30分くらいで到着☆

んで今日はOBでコーチの「なにわ」がうちに泊まりに来てます。
彼は1つ上で高校時代も共にプレーしていた仲間。(リベロやってた)
先輩だけど、部活には後から入ってきたからタメ語で話してます。
なにわがそうしてくれって言ったからなんだけどね。

浪人して今は同級生ってことは秘密にしておきます(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-03 23:19 | □ 日記


<< なんちゃってマスコミ志望(3) 1限 >>