駆け抜けろ、青春

いやー何とも嫌な季節がやって参りました。
冬ですよ、冬!

僕は真冬生まれなんで寒さには強い方でしたが、
最近はそうでもなく、ここ数年はむしろ末端冷え性に悩まされる毎日でした。

嫌というのはそういう理由ではなく、
部活がきつくなるという意味です!

夏は夏で暑くてきついですが、
試合があるのでゲーム形式の練習が多いので比較的何とかなります。

が、冬は試合がないのでもっぱら体力アップと技術向上に努める、
いわゆる「鍛錬期」な毎日になるわけです。

今日はその初日。
短め(といっても3時間弱!)の練習をやった後、外履きを履いて並木に集結!

そうです。これが名物、

"並木ダッシュ"

内容は見ての通りです。

今日は並木の半分を10本!
なぁんだ10本か(^^)って思ったそこの君!

並木の半分がどんだけ長くて、
どんだけ上り坂だかわかっちょるのかい?


2本くらいやったらもう足はパンパン。
途中吐きそうになるくらいの苦しさに絶えながら、何とかやり遂げました!

まぁ、大学に入ってまでこんなにつらい練習をするとはね。
もう慣れたけどさ。
こんだけきつい練習に耐えてるんだから、きっと報われるさ!

面接で「学生時代に一番苦しかったこと」を聞かれたら、
これでもか!って語ってやるよ!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-10 00:53 | ◎ バレーボール


<< 合同会社説明会 上海蟹風味プリッツ >>