うげ( ̄□ ̄;)!

昨日のアクセス数

なんと 「72」 !!

普段は15~30くらいの人数が来てくださってる感じなんですが、
一気に倍以上になるなんておかしいよ!





ただ、心当たりがないわけでもないです。
おそらく某テレビ局の面接の件。
情報を知りたい人が検索してたら引っかかっちゃったわけね。

しかしExciteはなんで許可なく検索サイトに登録するかなぁ・・・!
知り合いには見られたくないっていうのに、
これじゃ誰かが見つけるのも時間の問題だよ。
ってかもう見つけた人いるかもしんないけど・・・(*。*;)

たくさんの人と意見交換はしたいけれど、世間は狭いし、
あまりたくさんの人に知られるといつの間にか知り合いにつながってしまう
っていう恐れがあるので困ってしまいます。

赤裸々日記だからさぁ、まじ恥ずかしいわけね。

いつも来てくださってる方は引き続きよろしくお願いしますね♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-15 18:16 | □ 日記


<< 焼肉食べ放題(飲み放題付き)8... ランニングハイ >>