焼肉食べ放題(飲み放題付き)800円!

黒毛和牛上タン塩680円みたいなタイトルになってますけど気にしないでください!
まったく関係ない話です。

今日はバレー部の3・4年生で焼肉パーティー☆

おおいに食べ、飲み、喋りました。
普段部全体の飲み会ではあまり弾けない僕も、
今日はキャプテンの隣だったこともあってかなり喋りました。

3年が一発芸をやり、口に水分を含んだ4年が笑うごとに
おごり代が増していくというゲームが開催されたんですね。

んでそれ実際にやったのは帰り際だったんですが、
飲み会の最初の何気ない発言で同じテーブル5人が大ウケ!
ウケたのはうれしいんだけど、「早くもおもしろいことを言ってしまった~!」
と思ってちょっと後悔・・・。




そんで肝心の本番!

SLSHAが「笑うSLSHA」で爆発的な笑いを獲得して舞台は最高潮!
この直後は不利と踏んで次は別の人に行ってもらい、
ついに僕の番。

「細かすぎて伝わらないモノマネ~!」
で4年の中では大穴的存在のYさんの細かすぎるモノマネを2つやり、
見事に数人から爆笑を得ました!

やっぱこういうのは意外性で勝負でしょ。
キャラでもだいぶ得してるけどね♪

そんなわけで700円ゲット!!
もともと3年は1500円だったので結局800円
おいしすぎる・・・むふふふふ(^^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-15 23:55 | □ 日記


<< さすが物産 うげ( ̄□ ̄;)! >>