長い一日

今日は9:30~13:00まで練習試合。

7:30頃に眠い目をこすって何とか起き、
リビングのソファーにたどり着いて・・・また就寝(-_-)zZZ

再度起きたら8:20!
それからものすごいスピードで支度をして出かけたことは言うまでもありません。
何とか遅刻しないで済みました!
自転車に感謝♪

練習試合での出番はピンチサーバーの1回のみ。
「エースはいらないから入れてけ」
というおにぎり指令を受けて、どチャンスサーブを叩き込んでおきました(^^)
入れにいくなら他の選手使えよとは思いますが。

そんでレギュラー以外は筋トレを課せられて、(マジ聞いてねぇし・・・)
ただでさえテンションが低いところに、新幹線が謎ギレして来てさらに萎えました。
ほんと、空気の読めない人です。

ベンチプレスで55kgを10回上げさせられました(>_<)
力のない僕にはとんでもない重さで負けそうになりましたが、
憎しみをこめてやったらなんと10回上がりました(^。^;)
人間の潜在能力ってすごいですね・・・。

そんな新幹線ともあと2週間余りでおさらばです。
4年生には愛着もあるし、尊敬する先輩がたくさんいて寂しいけれど、
新幹線が鈍行になるだけでうれしいですな(謎?)



そんで練習後はOBによる就活支援会議。
今回は会社案内みたいな感じでしたかね。

聞いたことない話もたくさんあったし、なかなかに有意義でした。
疲れてテンションが低かったんであんまモチベ上がんなかったのはちょっと後悔。

金融はやっぱ忙しいみたいですね。
ただ漠然と忙しい仕事が嫌というわけでもないけれど、
どうせ忙しいなら好きなことやりたい。
そういう観点ではメーカーの方がいいかなって思ったりもしました。

色んな人の話を聞きながら決めていこうとは思っても、
その度に影響されていく自分がちょっと怖かったりします。
世間知らずだからしょうがないんだけどね、まだまだこれから!

キリンビールは「いい人」が多いらしい!
「風通しがいい職場」「のんびり」しているらしい。
自分に合ってない!?
元々かなり興味はあったけど、こりゃ受けるしかないね!

今日は眠いのでこの辺で。
とにかく何が言いたかったかっていうと、
一日が長かったということです!

拘束時間12時間フォーッ!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-19 23:56 | □ 日記


<< なんだかなぁ、金融 ヌーヴォー・カンファレンス!! >>