とにかく色々あったってごん

こんばんは。

昨日アップすると言っておきながら、結局一つも投稿できませんでした。
まーほんと色々大変だったわけです。

練習試合に行くまでの話はその時の時刻でアップしておきました。
寝過ごした直後に記事を書いてたんですが書ききれなかったもんで・・・。

で、昨日は4時半ごろに解散して帰路につき、
7時には帰宅していたのですが、

うーん・・・どうも熱っぽい・・・(--;)

と危険を感じ、午後8時に即就寝!

親が帰ってくる前だったので晩飯も食わずに寝てしまい、
11時半ごろにじょんれのからのメールを返し、
5時半に一度起きた以外はほぼ爆睡で、結局8時起床の12時間睡眠!!

んで朝から出かけました。
熱っぽかったのはどうも足の短い奴に移されかけたみたいですが、
即座に薬飲んで寝たことで何とか発症しないで持ちこたえました。
明日から部活頑張ろう♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-24 23:52 | □ 日記


<< なんちゃってパイロット志望 占いが当たった… >>