幸せいっぱい☆

今日は9:00から練習。
昼は3年生でミーティングをしました。
来週の試合が終わったら4年生は引退。
少しのOFFを経てついに最上級生になるわけで、
いまから着々と準備を始めなきゃいけないわけですな。
どうなることやら♪

夕方からOBで今コーチをやって頂いているMさんの結婚式の2次会に行きました。
いや~ほんと、

結婚ってイイネ☆

c0064237_181331.jpg
ほんとに幸せそうで、「ごちそうさまでした」って感じでした。
彼女もいないくせに結婚したくなっちゃいましたよ(^^;)

僕は結構結婚願望強いんで、相手と環境さえ整えばいつでもOKです♪
まずは相手ですがね・・・(泣)
クリスマスまで1ヶ月を切って焦りまくってるMくんみたいにはなりたくないんで、
必死に彼女作るような醜いマネはしませんけどね。

そりゃーそれなりに人肌恋しいですよ。
くっついてたり手をつないだりするだけでもいいんだけどなぁ・・・
そんな相手もいない状況。
まーそのうちなんかしときますっ!



その2次会は代官山でやってたんですが、
恵比寿まで歩いてガーデンプレイスに行ってみることに!
c0064237_19489.jpg

まだクリスマスイルミネーションではなかったけれど、
やっばいキレイでした☆
c0064237_184887.jpg

c0064237_191790.jpg


明日はOFF。
就活もバイトもないし、久々に(でもないか・・・)母校の練習に行ってきます!
起きれるかな?
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-26 23:59 | □ 日記


<< おはようございます? すれ違いざまに聞こえた一言(1) >>