おはようございます?

どうも、おはようございます。

なんでおはようかって?おはようだからです。

8:30~13:00まで母校で練習。
あまり疲れすぎないように加減してやったとはいえかなりの長時間。
ふっつうに疲れましたよ。
いつもは打てないような強いジャンサーが打てたあたりは
さすがにHome Groundって感じでしたね。
いい自主練になりました!!

帰りは元コーチのTさんにごちそう&送ってもらっちゃってまじLucky☆
んで実は行きも母さんが弟とまとめて送ってもらってたんで、
交通費&食費ゼロ(^^)

帰ってソファーでくつろいでいるとスヤスヤ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ん?

11時半!?

ってなわけで今に至ります。

いやぁ、疲れてたんだろうね。風邪もひいてたし。
もう7時間くらい寝たことになりますが、これからどうしろと?
(ソファーで7時間寝れる自分を尊敬したりもしますが・・・)

仕方がないのでラキちゃんのバトン書いてまた寝るとします(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-27 23:52 | □ 日記


<< 人間性バトン 幸せいっぱい☆ >>