人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love "SONY"

今日はソニーの講演を聞きに東京ビックサイトに行ってきました!

大崎からりんかい線で国際展示場へ。
りんかい線を使ったのは去年の夏にお台場にデートに行った以来だなぁ…
なんて黄昏れつつ、ビックサイトに到着。
I love \"SONY\"_c0064237_15295520.jpg

いやぁ「ビック」だけあって、デカイね☆
とりあえずそこにビックリ!

肝心の講演ですが、人事の方がパワポで会社説明をするシンプルな形式。
…なんだけど!やっぱ面白かった(^_^)

やっぱね、ソニーはいいよ、かっこいいよ☆
就職とかそういうのに限らず、ソニー大好き人間だから!
実際のところ企業としてもかなり強いしね。
行きたくない理由が見当たりません。

採用試験は3回チャンスがあるらしいし、面接の質問内容も公開されるんだってさ♪
これは画期的だよね、面接にも自信を持っていけるし。

メーカーの営業は大変だと思う。
でも大好きなものを売るなら話は別。
どんなにつらいことがあっても乗り越えていける気がするんだ。
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-29 15:30 | ? 就活


<< Innocent World なんちゃってパイロット志望(2) >>