Innocent World

続き!

ソニーの講演が終わり、再度イベント会場へ。
リクナビ主催のイベントなんだけど、他にお目当てはなかったのですぐに退場。

帰りはどうやって帰ろうかなぁ、と辺りを物色していると、
「水上バス」の文字を発見!
c0064237_153425100.jpg

天気もいいし、これは乗るっきゃない(^3^)

ということで迷わず乗船。日の出桟橋まで約20分、350円なり。
都営バスで浜松町まで行けば200円で済んだのだけれど、
やっぱそこは風情を買うってやつですよ。
c0064237_15372257.jpg

出航すると予想通りの絶景&爽快感☆
日頃の疲れも吹っ飛びましたわ(^O^)/

船には遠足の小学生がうじゃうじゃ!
c0064237_15374017.jpg

出航するやいなや、
「キャー!キャー!」
「フジテレビ!!」
「レインボーブリッジ!!」
などとありえない声量の大声で大絶叫!

………

私、そこでキレるような心の狭い男ではございません。
むしろ癒されました。元気づけられました。
周りの目なんか気にせずに無邪気に駆け回っていたあの頃を思い出させてくれました。

周りから色んなものを吸収していい影響を受けるのはいいことです。
でも周りに流されて影響されるあまり、自分を見失ってはいけない。

幼い頃の将来の夢は何だったか?

改めて考えさせられちゃったよ。
やっぱ子供はすごいパワーを持ってるね!
c0064237_15381741.jpg

日の出桟橋からはちょっと遠いけど定期圏内の駅まで30分くらい歩きました。
BGMはもちろん「口笛」♪

いやー、いい日だった☆

ってまだ終わってないけどね。
これから図書館で5限の英語の宿題やって、授業受けて、バイトして帰ります。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-29 15:40 | + 思ったこと


<< もう12月か・・・ I love "SO... >>