もう12月か・・・

気がつけば11月ももう終わり。
あと10分くらいで12月ですね。

いや~まだ終わっちゃったわけじゃないけれど、
今年1年を振り返ってみると「短かった!」ってのが正直な感想。

何か特別なことをしたわけでもない。
大恋愛や大成功は記憶にない。
でもあっという間だった!

何でか。
それは日常が充実してたからだと思う。

部活に追われる単調な毎日。
でもそんな生活だからこそ、ささやかな幸せがあった。

1週間部活がOFFになるだけで飛び上がるくらいうれしい。
部活の仲間と思いっきり飲んだだけで最高に幸せを感じられる。

こういう生活は今に始まった事じゃないけれど、
部活に慣れた今年だからこそ思いっきり満喫できたんじゃないかな。

何か大きなことをした記憶はないけれど、
自分は少し成長したような気もする。
うまく言えないけれど。

日記をつけるようになったのは大きいね。
なんてったって人生初!
こんなに続くとは思ってなかった。
でも自分を客観的に見つめ直す時間ができたし、
日常のなかに色んな発見があった。

書き残さないと残らないものが多いし、ほんと書いてて良かったと思ってる。
これからも頑張って続けます。

そしてバレーも頑張ります!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-30 23:52 | □ 日記


<< 生活のモットー? Innocent World >>