人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ最後の練習

えっと、昨日またMがレポート作成のためにうちに泊まってたんで、
記事を書く暇も元気もありませんでした。

ってか昨日寒すぎでしょ!!??

余裕の一ケタだったもんね。
そんな日に試合やってたうちの部はアホです。
仕方ないですが・・・。

寒すぎて風邪気味です。
痰(たん)が絡んでイガイガするとです。
でも4年生の引退まであと少しなので、
風邪にも負けず元気に送り出してあげないとって話です。

今日はこれから夕方にインカレの開会式。
んでその後4年生との最後の練習です☆
さっさと引退してほしい人がいなくもないけど、
3年間お世話になって愛着のある4年生がいなくなるのは本当にさびしい。
今日の練習はまじがんばろ♪
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-05 12:22 | ◎ バレーボール


<< 女の子がお泊り(2) ぇ!? >>