人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子がお泊り(2)

何やら怪しいタイトルですが、実は2回目です。
前回はコレ☆

今日は昨晩2時までレポートやってたにもかかわらず、
朝からちょこっと就活やってきました。

「暮らしをささえる企業フォーラム」ってやつ。
規模の大きいイベントは嫌いなのでもう行くまいとは思っていたけれど、
自分の興味のある業種が集まっていたのでつい有楽町まで足を運んじゃいました。

昼にはレポート提出と授業のために大学に行かなくてはならないということで
あまり時間がなかったのでいたのは1時間ぐらい。
住宅メーカー2社の企業紹介を聞いてきました。

うーん、やっぱやりがいって点で自分にあってる気がする。
ただ大手企業は少なくて限られてるし、給料もそこまでよくない。
この会社好きだわ!って思えるところから受けていこうかとも思います。


話は変わりますが、今夜女の子がうちに泊まりに来ることになりそうです!
前に泊まるかもって言ってた子です。
今回は単独でのお願いらしい。
金欠だから遠くから通うのもホテルに泊まるのも避けたいそうで。

女の子が1人で男の子の実家に泊まるとか考えてみればすごいよね。
母さんに言ったらすんごい戸惑ってて(そりゃそーだ)拒否られそうになったけど、
「困ってるみたいだから」って言って何とか許可をもらいました。

んまぁ、どうなることやらって感じですが、
何とかなるでしょう☆
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-05 12:40 | □ 日記


<< ついに いよいよ最後の練習 >>