ついに

いよいよ明日は4年生の引退試合です!

今日のグループ戦はハラハラさせる危なっかしさを見せつつも、
ストレートで勝利☆

明日の決勝トーナメントに進みます。

が、明日の相手はかんなりの強豪!
もちろんチームの勝利を祈ってますけど、
覚悟はしとかないとっていう感じです(f^^;)

その試合にもし負けてしまえば今シーズンの試合はすべて終了。
=4年生は引退です。

ついにこの日が来てしまうのか。

1年の頃からずぅーっと待ち焦がれていた瞬間。
先輩からのプレッシャーがなくなることをどれだけ願っていたか。

でもね、最近はそうばっかりは思わなくなった。
やっぱり寂しい。
もう面倒をみてくれる先輩がいなくなる。
うれしいよりは寂しい。

お世話になった。
僕はそれにどれだけ応えただろうか。

今の僕にできることといえば、
試合で一生懸命応援してチームを勝利させることと、
気持ちよく送り出してあげることくらい。

明日の送別会は号泣間違いなしですよ(*。*)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-06 21:05 | ◎ バレーボール


<< 3000Hit!! 女の子がお泊り(2) >>