人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教訓<その5>

電車での忘れ物に注意せよ!!



え~やらかしました。

羽田空港から帰るときのこと、
羽田空港駅で電車に乗ったところ、暖房が効きすぎていてむっとしてたわけです。

「これはさすがに暑い、コートを脱ごう!」

昨日買ってもらったばかりのコートを脱ぎ、
昨日買ってもらったばかりのマフラーをとったわけです。

下車駅で降り、コートを着ていると・・・

「あれ?マフラーは!?・・・ない!!」

はい、どっかで落としました。
途中で乗り換えたんで、どっちかの電車か京急蒲田駅に落ちているはずです。
全然記憶にないし。
めんどくせ~。

しかも京急ってば、都営浅草線・京成線まで直通してくれちゃってるもんだから、
どこで届けられるかわかんないじゃん!
めんどくせ~。

6000円のマフラーごめんなさい。
お父さんごめんなさい。

返ってきますように・・・
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-12 15:21 | □ 日記


<< 教訓<その6> なんちゃってパイロット志望(6) >>