教訓<その8>

財布だけは忘れるな!!



え~、最近失敗ばかりです。

ついてないです。
いや、ついてないんじゃなくて、僕がヌルイだけかもしれません。
反省してます。

今日は10:00から渋谷でM下電工のセミナーだったので、
ギリギリの8:56に家を出発!
んで下り坂を自転車で一気に下ったところで、

「ん?ありゃ?」

コートのポケットに財布らしき重みがないことに気づきました。
財布がないとどうしようもないんで戻ったわけですが、
まーもう間に合わないってことでヘタレちゃいました。

さっきキャンセルのメール送っときました。
本社でやるなら会社見学的におもしろいけれど、
今回のは会場がイベント会場なので「まーいいやっ」って結論に至りました。

いかんなぁ・・・。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-15 10:04 | □ 日記


<< もちおイントロデュース(2) うぎゃぁ(>_<) >>