もちおイントロデュース(2)

昨日もメールしました。
またもや思いがけなく続き、17通くらい♪

練習で爪がはがれた話、部活が週6な話、授業は週4な話、
服装の話、外見より中身重視だよねぇ話、などなど。

んで、17日の夜

会うことになりました☆

その日は午前中が練習試合で、午後は3時から7時までキリンビールのセミナー。
ってなわけで夜会うことになりました!
セミナーが八丁堀だからEちゃんの住んでる葛西にも近いし、
ちょうどよかったかな♪

東京駅周辺でいい店探さなきゃ!
どなたか景色がキレイな飲み屋さんとかご存知でしたら教えてください!!

幸いお酒が好きで飲めるらしいので、軽く飲んできます(^^)
進展するといいなぁ!ってまだ会ってないから何とも言えないけれど。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-15 10:18 | ☆ 恋愛


<< もちおイントロデュース(3) 教訓<その8> >>