もちおイントロデュース(3)

え~特に進展はしておりませんが、今日のこと。

激エグ練習&バイトを終え、帰りに横浜の有隣堂へ!
目的はもちろん、「17日のレストラン調べ☆」

それで雑誌売り場で色んな情報誌をあさっていると、
こんな本を発見!!
  ↓
c0064237_0183247.jpg

















はい、迷わずお買い上げ(^^)

今後も使えるし、924円くらい安いもんじゃん??
で、帰って来て目ぼしいお店がないか調べてみました。

お台場に夜景がキレイで割とリーズナブルな飲み屋を見つけたんだけど、
見つけた頃には店は閉まってたらしく、
予約しようと電話をしてもだれも出ず・・・(残念)

明日の昼には電話して、予約を勝ち取りたいと思います。
A型なんで、こういうの調べるとか苦じゃないんすよ。ってか好きなんすよ。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-16 00:18 | ☆ 恋愛


<< 何はともあれAチーム もちおイントロデュース(2) >>