上出来でしょ

練習試合でした!

すんごい寒かったけど調子はよかったし、気合入ってました。
出たのは4~6setめの3set!
1~3setめは出なかったんで
かなり体が冷えちゃってどうなることかと思いましたが、

なかなかの上出来☆

スパイクはしっかり強打を打ち込めたし、
レシーブも何とかこなせたんでとりあえず様にはなってたはず。
パイのストレートと強打飛びついて上げたのは自分でもビックリな好プレーだったな☆
何よりAチームの雰囲気を肌で感じることができてよかったですね。

よし、あと1週間頑張ろうっと♪

at ホテルじょんれの
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-18 00:18 | ◎ バレーボール


<< もちおイントロデュース(終) 何はともあれAチーム >>