「ほっ」と。キャンペーン

もちおイントロデュース(終)

いやー会ってきましたよ。

簡潔に言います!
進展はナシです、色んな意味で。

価値観は似てる子でした。
ちょっと変わってたけど、いい子でした。

でもね、とりあえず恋愛対象ではなかった。
ビビッっとくるものは何もなかった。

ちなみに会場は国際展示場近くのホテル最上階のレストラン!
景色はマジでキレイでした☆


まー今後に期待ですねぇ。
って言っても、もう6日でX'masイヴですが。

僕はそういうイベントごとに関しては特にこだわりませんけど。
でもさ、部活が現役のX'masって今年が最後なんだよね・・・
そう考えるとちょっと寂しかったり。

とりあえずこの間セミナーで知り合った女の子と毎日メールしてるんで、
もしかしたらもしかすることを期待しつつ、部活頑張りますわ~!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-18 23:01 | ☆ 恋愛


<< 小さなストーブじゃ窓も曇らない... 上出来でしょ >>