小さなストーブじゃ窓も曇らないような夜

こんばんは、寒いですね。
むしろ、寒すぎですね。
いやむしろ、痛いですね。
もう「寒い」って言うのがめんどくさくなってきたくらいです。

今日の部活は色々盛りだくさんでした!

1. 大掃除
2. 現役部員 vs 4年生
3. 納会


主にこんな1日でした。






"ホテルじょんれの"のおかげで「8時」という鬼のような早さの集合時間に間に合い、
体育館の準備をしてから、みんなで部室の大掃除!
4年生が抜けた分、スペースが広くなりました☆
ちなみに両隣はじょんれのとSLSHA(^^)♪


そんで今日のメインイベント、4年生との対決!!

レギュラーに4年生は1人しかいなかったので圧倒的に現役が有利ではあるのですが、
4年生は全ポジションが揃っていて、しかも皆レベルが高いので接戦でした!

昨日の流れで今日も2setめに出ました。

昨日ほどではなかったけど、そこそこの好調さ☆
1setだけなのにブロック何本か止めたし、
また強打飛びついてあげたんで良しとしましょう(^^)

ただOBとか女子部とか高校生とか結構いろんな人が見てたから、
ちょぴっと(うそ、けっこう・・・)緊張してました!
だからちょっと動きが硬くて、足が動かなかった感はあったかな。
そこがちょっと反省点かな。


そして夕方は納会。
うちの納会は納会なくせに翌日ふつーに練習があります。
頭おかしいです。
去年なんて忘年会の後でも練習ありましたから・・・もはや絶句です。

納会は4年生を公式に送り出して、新チームの役員を発表する会。
来年は送りだれる方かと思うと、ちょっとビックリですね。

そんで4年生から毎年恒例のメッセージカードをもらいました☆
思った以上に愛されてたんだな、ってうれしかったです!

心に残ったフレーズを挙げると、

「ブラックユーモアNo.1」 「本当はやるべきことをわかってるから安心」
「渋い」 「キャパがハンパない」 「スパイクフォームまじかっこいい」
「よく考えてるしうまいことやってくれるから頼りにしてた」
「今年は頑張ってたね、絶対レギュラーとれ!」


などなど☆

今年の4年生からは練習着を計5枚ももらったし、
ほーんとお世話になりました!!
4年間お疲れ様でした♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-18 23:49 | ◎ バレーボール


<< そういうごっちゃん もちおイントロデュース(終) >>