食欲旺盛

世間はクリスマス・イヴイヴでしたね☆

んなことは知ったこっちゃありません。
今日も愉快な仲間たちとバレーボールでしたよ。

とりあえず、おはようございます。またソファーで大爆睡してました。
こんな時間に起きてもう1回寝て朝起きれるかちょっと心配です。

睡眠欲は常に持っているものなのですが、
最近は食欲の方がハンパないことになってきてるんですよ!

普段は少食でも大食でもなく、まぁ普通って感じなのですが、
練習がハードなせいなのか食べても食べても腹が減る・・・

昨日なんか炊飯器にだいぶ入ってたご飯全部平らげてしまって、
「明日朝おにぎり作ろうと思ってたのに、炊きなおしだわ!」
なんてお母さんに言わせてしまいました。
ま、うれしそうだったからいいんですけど(^^)

さっき食べたハーゲンダッツ・アップルパイ♪↓
c0064237_047463.jpg

うまいっすよ☆

そんなこんなでまもなくクリスマス・イヴです☆
毎年恒例(にしたくないけど・・・)の「イヴ暇会」はどうなるんだろ?
メンツも場所も決まってないけど、いざとなりゃうちで開催だな♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-23 23:55 | □ 日記


<< クリスマスに聞きたいミスチルの曲 なんちゃってパイロット志望(7) >>