忘年会

いやー終わりました!!
長いようで短く、短いようで長かった1年間。
そう、今日は今年最後の練習でした!

「最高到達点」、「1500m走」、「50m走」の記録測定と、軽い練習とMeetingでした。

寒かったからか種目の順番が悪かったからか、
はたまた一昨日じょんれのとGっちゃんと食べ過ぎたからか、
記録は芳しくなかったですな・・・(>_<)

でもみ~んな記録良くなかったんで、環境が悪かったんでしょう。
そういうことにしてください。

僕はBestを尽くしました。
高校の時と同じような記録だったけど、もっといってるはず!
また測ったときに記録の伸びが大きい方がうれしいじゃん?

んで軽く練習、新チームとしては初のMeetingをサクッと終わらせ、
ついに練習終了 → 忘年会!!!

納会とかでいつも乾杯の挨拶をしてくださっているYさんというOBがいるんです。
その人がこれでもかっていうくらいとびっきりの癒し系で、
あまりに笑顔と細~い声がステキなもんだから当然僕のモノマネの対象になるわけで・・・。

んなわけで忘年会の乾杯の挨拶は僕がモノマネでやりました(^^)
やらざるを得ないっしょ、あーいう場では。
なかなかにウケたからよかったよかった。
最上級生としての飲み会は初だったけど、楽で楽でしょうがないって感じだったね☆

これから年明け4日までOFF!! → 10日間!
1年で一番休めるOFFを有意義に過ごさなきゃな♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-25 21:50 | ◎ バレーボール


<< Gっちゃん邸 イヴ暇会’05 >>