人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイの会 納会 ’05

昨日のライブのことを書くかと思いきや、おとといのことから書きます。

僕が「熱狂的ベイスターズファン」だということはもう周知の事実ですね?

そんなベイを、浜スタを、横浜を愛してやまない連中が集まって、
野球を見に行ったり、飲みに行ったりするんですね。たまに。

その名も「ベイの会」☆

まんまですが、そういうことです。
高校の友達で組んでるんですが、仲良しもいればそれほどでもない奴もいる。
でもそんなん関係ないんです!
ベイが好きならそれだけで仲良くなれるんですから♪

じょんれのも1回参加したから仮登録くらいはしてる感じだし(笑)

今年の活動はナイター観戦3,4回と今回の納会。
佐々木の引退セレモニーは泣いたなぁ・・・(ToT)
納会は10人も集まって、(全員ベイファンかは疑問)
半分同窓会みたいになっておもしろかった☆




んで中学高校時代のバレー部の仲良しのヒロシも来てたんだけど、
「明日ドライブ行くからオールは出来ないぜ」とか言ってて。

そしたら突然、
「あ、そうだ!○○さんも誘おう!」
っておい!○○ってのは僕の日記にも度々登場してる元カノFですよ(>_<)

ヒロシは僕の携帯で電話してみるもFは出ず、
ヒロシと僕は仲良く終電で帰りました。

そしたらその後
「電話気がつかなかったけどどうしたの?」
ってそりゃそうくるわな。

そのあと少しメールして、
予定が合わなかったから結局僕もFも行かなかったけどね。
ははは、久々にメールした。
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-28 10:35 | ● 横浜


<< Dome Tour 2005 ... チケット~!!! >>