粉雪

今日は久っしぶりにTSUTAYAに行きました!

んでさっき返しに行ったら帰り道、

!*雪*!

自転車漕いでて何か顔に当たるなぁと思ったら小雪が舞ってました☆
どーりで寒いわけだ(>_<)


ちなみに今日TSUTAYAで、
我らがMr.Childrenの「ランニングハイ」が主題歌になっている、
「フライ、ダディ、フライ」を借りて観ました!

主題歌?って疑問は残りましたが、作品はなかなか面白かったですよ。
オススメです♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-29 23:55 | □ 日記


<< 細かすぎて伝わらないモノマネ Dome Tour 2005 ... >>