リクルートスーツフェチ

ずーっと書こうと思ってたことがあったのでついに書きたいと思います。

そんなに長々と書くことではないので手短に。



私、「リクルートスーツフェチ」みたいです。

男じゃなくて女の子のね。

断じてアキバ系とかじゃないし、コスプレとか特に興味ないんですが、
リクルートスーツだけは3割増なんですよ。
いやらしい意味とかは全然なくて、ただなんとなく。

ブラウスの襟がシャキっとしてて、スカートがタイトだからだと思います。
言葉では説明できませんな。とにかく好きなんです。
女の子もスーツ姿の男性に惹かれるって話たまに聞くしね。

だから就活でセミナーとか行くとかなり気分良かったり(^^)

それだけ!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-31 00:49 | ! Me


<< ラブバトン うそーん!! >>