スーパー

ついに大晦日ですね!
今日は母さんとスーパーに買い物に行きました☆

親と買い物に行くと色々買ってもらえてお得(^^)
実家住まいの大学生は普段スーパーに行くことすら少ないですから。
うちで飲むときに買出しに行くくらい。

でも僕はこう見えて(どう見えて?)欲浅い人間なので、
たくさんねだったりはしない子です。
本当に欲しいものだけを確実にGetしてくタイプです。





ってなわけで、
30%引きのシュークリームと、蒟蒻畑(グレープ・ウメ)と、
O'ZACK塩だれカルビ(コレはまじで旨い!)と、キリン一番搾りと、キリンのどごし生と、
黒ラベル6缶パックをGet!!!

え?十分ねだってるって?
んまぁみんなで食するわけですし、年末ですし♪

ちなみに黒ラベルは箱根駅伝デザインの限定缶!!↓
c0064237_2243294.jpg

限定モノに弱いんで仕方ないですね。
キリン商品を6缶パックで買うとくじ引きがあってクーラーバックやらクッションやらが
当たるってキャンペーンをやってたんでかなり悩んだけれど、
抽選だろ~?とか思って確実に限定缶をモノにしたという流れです。

しかし今って野菜が高いね(>_<)
殺人寒波やら大雪やらの影響で高騰し狂ってるらしいですよ!

キュウリ数本248円!キャベツ298円!小松菜380円!レタス390円!!

どんだけ高いんだよ!
モスバーガーとかは大打撃だろうなぁとか思っちゃったよ・・・。

17日にキリンビールのセミナーでに行って、
スーパーでの営業をグループワークで体感したんだけど、
今日実際に売り場を回ってると色々勉強になるね。
やっぱ見やすい位置とか配置とかあるわけで。
ますますキリンビールいいなぁって思ったり☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-31 18:31 | □ 日記


<< なりきりカラオケ ラブバトン >>