元旦

改めまして、あけましておめでとうございます☆

昨日は3時半くらいに寝て、今日は13時に起きました(^^;)
寝すぎですね。でも寝たいですよね。

そんで家族でおせち&お雑煮を食べました。

いや~、お雑煮はサイコーだね♪

なんでこんなに美味いんだろうか・・・
こんなに美味いならもっと年中作ってくれればいいのに。

ちなみにおせちのお供には「キリン一番搾り」!!
今年一番に飲むならやっぱこれでしょ!!

夕方お墓参りに行くまでに少し時間があったので迷わず横浜へGo!!




もちろんお目当ては、

「ap bank fes '05」のDVD♪♪♪
c0064237_3351531.jpg

いやー買っちゃいましたよ。
20歳にもなるともうお年玉をもらえないのかと思ったら普通にもらえましたから(^^)
さっそく使わせていただきました。

まだ見てないんで感想は後日!

そういえば今日、東京三菱とUFJが合併した「三菱東京UFJ銀行」が誕生しましたね!
うちの近所のは早くも看板が新しくなってました☆
c0064237_3365971.jpg



夕方おばあちゃんのお墓にお参りに行き、夜はおじいちゃんちでお食事。
おじいちゃんちにいとこも同居しているので一緒でした。

このいとこがかわいいんだ(*^^*)

最初テレビ見てたら「なんで遊んでくんないのさ!」って言い出して、
しまいには「テレビばっか見てると目が悪くなるんだぞ!」なんて偉そうに言ってました。
仕方がないので遊んであげると大喜び♪
「お兄ちゃん!高い高いして!!」
さんざん遊んだ挙句、しまいには疲れて膝の上で寝ちゃいましたよ。
カワイイ・・・。


正月早々、子どもに癒されたね!
やっぱ子どもにはパワーがあるよ。
明日を生きる子どもに何を与えりゃいい?僕にできるだろうか?
なんて歌詞がありましたが、まさにそんな感じです。
教員になるであろうSLSHA君やじょんれの君に日本の将来はかかってるよ。
僕も我が子が生まれたら精一杯育ててやるんだから。

あと、おじいちゃんがいつの間に80歳になってた!
僕とちょうど5つ回り違うから60歳差!!
この前会ったときと比べてもだいぶ老けてたんで、ちょっと心配です・・・。
時間の許す限りマメに遊びに行ってあげたいなって思いました。

俺が結婚するまでは生きててくれよ~(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-01 23:37 | □ 日記


<< 新年会でOB訪問 こんにちは2006年 >>