intel 入ってる

いやー黒ラベルはうまいね!

のどごし、味わいともに満点ですわ♪
さっき例の箱根駅伝缶で母さんと晩酌しちゃいましたよ。
母さんはかなりのビール好きみたいで(^^)

今日は今年最初の練習!
覚悟はしてたけど普通に2men・3menをやるっていうややきつめのスタート(>_<)
でも練習始まる前にビーバレして遊んでたりしてるうちに何とか勘を取り戻して、
最低限は動けた気がする。たぶん。

練習行く前は、「OFF明けちゃったよ。やだなぁ、練習・・・」
なんて思いながら憂鬱な感じで電車に揺られていたのに、
いざ練習が始まってみればやっぱバレーボールって楽しくて、
終わった後にはなかなかの爽快感というか満足感があった!
部活なんてそんなもんだよね☆

練習後はじょんれの・Gっちゃん・SLSHAとちょっと早い夕飯へ。

議題は「Gっちゃんのコイバナ」!!
ゼミで気になってる女の子にどうアプローチするかってみんなで作戦会議しました。

さりげない優しさを何度も見せ、ポイントアップさせていこうという路線に決まり、
暫定的な案としては、
「ガムを20種類くらい差し出し、勧めてみる」 とかいう、
ここで説明しようにもうまく説明できないようなユニークなやつになりました。

SLSHAと僕の間では異常に盛り上がってたけど、
Gっちゃん的にはいまいちな作戦だったかなぁ・・・^^;

しかし最近のSLSHAにはintelが入ってる!
なかなか冴えてるよ☆

そして、福岡ありがとう!!

ゼミ内でアプローチって意外と難しそうだよね。
頑張れGっちゃん(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-05 23:58 | ◎ バレーボール


<< ビンダビンダ サッポロラガー? >>