ビンダビンダ

こんばんは☆

練習が5時半からということで昨日調子ぶっこいて5時まで起きてたら、
昼の2時半に起きたこうすけです。

寝坊するにしても午前中には起きないとな、って反省中です。

しかし今日は寒かったね(>_<)
暖房入れてもちっとも暖まらないし、末端冷え症はひどいし…。

そんな寒さの中、今日も元気に練習!
きつい練習に慣れてる自分がいて、かなりうれしかったりします。

どうせやるなら厳しく、どうせ厳しいなら楽しく♪

練習後は同期全員でミーティング。
チームの三本柱を決めました。
みんなでいい意見を出し合えて、有意義だった☆
ミーティング係としてまとめなきゃな。

解散した後、黒ラベルを求めてSLSHAと近くのローソンへ向かったものの、
あいにく集中していなかったらしく取り扱ってなかったので
仕方なく代わりにキリンのチルドビール「GOLDEN HOP」で乾杯☆

なかなか美味かったっしょ??

気温0℃強の極寒の中でもビンで飲むビールは格別なものがあったね。
おかげでN木さんにばったり会えたし(^^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-06 23:52 | ◎ バレーボール


<< 持っててよかったレジ袋 intel 入ってる >>