体育館 よく冷えておりまーす

体育館 よく冷えておりまーす 毎日毎日のことですが~♪
                         (唄:体育館冷えました)


今日は朝9時から練習!
高校生を迎えての合同練習&練習試合。

とりあえずね、寒い!!
走っても温まらないし、練習の回転が悪くなると冷えるし。
今日は幸い2setめから出してもらったのでそれほど冷えずに済んだけど、
それでもほとんど凍ってましたよ(>_<)

相手が高校生でそれほど強豪でもないということで、
メンバーは固めずに部員みんなを総動員!
おかげで4set中2.5setも出れました(^^)

高校生と練習試合するのって基本的には嫌なんだよね。
万が一負けるとくっそ怒られて、1man疑惑だし。

今日はしっかりやれば勝てる相手で助かった!
2men・3menが流行ってる中、1manだけはまじ勘弁・・・

寒いのを頑張って温めるのって結構エネルギー使うし、
今日は疲労困憊でそっこー帰宅。
いつものソファーで昼寝してたら夜の7時半でした。
寝てなきゃやってらんないっすよ、まったく。

明日はOFF!どう過ごそっかな☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-08 21:34 | ◎ バレーボール


<< 捻挫 小学校の同窓会(新年会) >>